SSブログ

大垣てくてく 小ネタ その2 [旅行記]

 
昨日の続き。

さてさて、歩いてきたのは、

oogaki-map.jpg

こんな感じの行程で片道約2.5キロ。

写真を撮りながらフラフラ歩いたので、約2時間ぐらいかかってます。

いや~、もうね、途中で何度挫折しようとしたことやら&挫折しておけばよかったことかw

運動不足人間が、重いカメラバック(と帰りはお土産も)担いで、

蒸し暑い日に2.5キロ、しかもスポーツ系っぽいとはいえサンダルで。

人間、無茶はともかく、無理はするもんじゃないね…。


そして、あと観光マップはよく見ること。

歩いて行ったからこそ、あれだけたくさん写真が撮れたんだろうけども、

レンタサイクルがあるなんて、早く言って欲しかったよ・・・(;´Д`)

  
oogakiHDR-003.jpg
ニコン D7000 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II HDR加工

この時期のあじさいはやっぱりキレイですね~(*´∀`*)


 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

れお

あっぷお疲れ様ですー
なるほど、この川沿いを歩いて行くと、良い感じなんですね。
こうして地図で見ると、凄い距離。
カメラにカメラバッグにサンダルって、よく歩いたなと思います。
㌧さんはもう川沿いを歩いて制覇してしまいましたし、これで次は泳ぐ他ありませんね。

アジサイ綺麗っすなぁ。
㌧さんの写真の上手さで、綺麗さがさらに引き立てられますね。
by れお (2012-07-05 20:03) 

とんすけ

>れおさん
たしか、水門川って大垣城の外堀だったはずですよ。
おかげでぐるっと遠回りになるのですが…(;´Д`)
歩き疲れて、本来メインになるべき、
大垣城や奥の細道記念館なんかをスルーしてきたので、
この時期はともかく、春もよさそうな感じがしましたよ♪
桜の木が多いように思えましたから。

いやいや、HDRで加工してるから、良く見えるだけですよ。
それよりも、れおさんが撮る写真も見てみたいですよ!
by とんすけ (2012-07-06 19:26) 

れお

㌧さんみたいに上手く写真を撮る事はできませんが・・・。

でもせっかくなので何か撮ってきたらアップしますね!
by れお (2012-07-07 23:21) 

とんすけ

>れおさん
公開して批評を受けることで、新たなものの見方や、
一瞬の切り取り方ができるようになるとも思うので、
ぜひとも、楽しみにしてますよ-♪

by とんすけ (2012-07-09 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。