SSブログ

不安解消なんです! [日常]

 
車のタイヤを替えました。

こんな時期なのでスタッドレスかと思いきや、めんどくさがりやwなので

今回は夏でも冬でも履き替えなしでと言うオールシーズンタイヤってのを

選んでみました。この地方は年に2~3度ほど積もったりすることもあるので、

スタッドレス(やそれに類するもの)がないと困るんだよねぇ・・・(´~`;)

あっちとこっちを両立させようとすると、他の部分の何かが墜ちるのが

世の常だし、「金欠ここに極めけり」な状態なのでホント安々なのに

したのでそういう意味での心配はあるものの、ひび割れたタイヤよりは

マシだろうと、ある程度の不安が解消されて安心しているのでありました。

まぁ、タイヤの性能の不安よりも、銀行の残高の方が不安な状態に

なったけどな・・・orz



 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。