SSブログ

危険なんです! [日常]

 
今年も湯たんぽを使う季節がやってきてるんですけどね。

そんな中ちょっとした事件が・・・。

蓋が緩んで、中のお湯が漏れかけてたよ・・・(;´Д`)

漏れ出したのが温かいお湯だもんだから、ん?湿っぽい??でも、

暖かいから違うだろ??いや、でも、湿っぽすぎるだろ!?って

判断がちょっと遅れたけど、なんとか大惨事に至らずに済みました・・・。

もう3年ぐらい使ってるからそろそろパッキンがヤバくなってきてるとも

思うし、そろそろ交代の時期なのかなーとも思うのでありました。

もともと100円ショップで買った(200円の)ものだし、3年も使えば十分かw



 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
正解なんです!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。