SSブログ

調子がよろしくないんです! [パソコン]

 
日記を書いたり写真の編集をしたりゲームやったりと、日頃使ってるパソコンさん

の事なんですけどね。気がついてみると、一部箇所で左クリックが使えない事に

気がつきましてね・・・(;´Д`)差し迫って困ってる訳じゃないのだけど、

タスクマネージャーやファイルのプロパティが開けないのは地味に痛い訳で…。

緊急を要する訳ではないので時間がある時にまたリカバリをかけることに

なるんだろうけど、ワンシーズンに1度リカバリかけなきゃいけないってのも

なんなんだかなぁ・・・と思うのでありました。

まぁ、リカバリも回数重ねたので、サクサクできるようにはなったけどね。



 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。