SSブログ

見に行ってきたんです! [写真]

 
先日も日記に書いたとおり、イルミネーションを見に行ってきました。

が、帰ってきて写真を編集してみて気付いたこと。

毎年同じとこに行ってるから代わり映えしない!!(;´Д`)

実際にどんな感じかというと・・・

2018_12_08_illumi _004.jpg


2018_12_08_illumi _002.jpg


2018_12_08-firework_001.jpg


こんな感じ。まぁ、花火の写真があるだけ、今年だけの特別感があると

言えばあることになるかな??(´~`;)

撮り方を工夫すれば、もっと違うように見せられるのかも知れないけど、

やっぱり写真は難しいものだなぁと思うのでありました。

それか別の場所を発掘するか、だなぁ…。遠くもなくていい場所なのに…。



 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。