SSブログ

そろそろ上げるんです! [写真]

 
すっかり遅くなってしまいましたが、今さらながらに先週行われた航空祭で

撮ってきた写真をアップします。い、いや、ね、ネタがない訳じゃないからw

集中力がなかなか湧かなくて編集できなかっただけだから(汗)

2018_11_18-bule_021.jpg


2018_11_18-bule_006.jpg


2018_11_18-bule_030.jpg


2018_11_18-bule_023.jpg


2018_11_18-bule_025.jpg


2018_11_18-bule_029.jpg


2018_11_18-bule_028.jpg


初めてのミラーレスでの航空祭撮影だったので色々と苦戦はしたんだけど、

まぁそれなりに撮れた方かなぁ・・・(´~`;)しかし、岐阜基地での撮影は、

毎回逆光になるのでなかなかに撮るのが難しいんですよねぇ・・・(;´Д`)

今回みたいに天気がいいと余計に…(〃>д<)太陽のせいで目が見えねー

ともあれ、年に1度の航空祭、色々楽しめて本当によかったと思うので

ありました。来年もいい天気になるといいなー


・・・というか、それまでにもっとカメラの腕を磨かなくちゃねぇ。



 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。