SSブログ

さっそく見てきたんです! [写真]

 
昨日の日記に見に行きたいって書いた銀杏並木を見に行ってきました。

行ってきたのは市民公園。ぐるっと一回り散歩するにもいいコースなんです

よね、ここw 天気もそこそこよかったのもあって人がいっぱいでした。

と言うことは、写真が撮りづらい訳で…σ(^_^;

そんな中でも使えそうな所から何枚か。

まだまだ衣替え中の銀杏があったり・・・

2018_11_25-yellowleaf_003.jpg


今年も出会った秋の桜。毎年見てるって事は、狂い咲きなんじゃなくて

四季桜・・・なのかな??

2018_11_25-yellowleaf_002.jpg


とまぁ、秋の装いをした木々に出会ってきた訳だけども、何年か前に京都に

行った時、紅葉を見に行ったお寺になんでだかウェディングドレスをきた人と

その一団を見かけたことがあったんですよね。さすが京都、いろんな人が

いるもんだなーとその時は思ったものですが、よもやこんな片田舎で出会う

なんて思ってもみなかったよ・・・。

2018_11_25-yellowleaf_001.jpg


ウェディングドレスを着た人とその一団にw

まぁ、それだけここの銀杏を綺麗だと思ってくれてるって事なんだろうけど、

しかしなぜこんな所に…と謎は深まるばかりなのでありましたw

何はともあれ、お幸せにー。



 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。