SSブログ

大垣てくてく [旅行記]

 
もう見られた方も居るかも知れませんが、

土曜日の日に行ってきた、大垣の街巡りの写真を

アップしました。

場所はいつものPicasaです。

よかったらご覧になって下さいましー(._.)


写真だけではつまんないので、

旅行の時の小話?をして、明日から小出しにしていきたいと思いますー。

これでネタができるなww


 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

れお

大垣の写真アップ、お疲れ様です!
一つ一つの写真についている㌧さんのコメントも上手くて、臨場感が引き立てられてますね。
小話も楽しみにしてます!
by れお (2012-07-04 01:26) 

とんすけ

>れおさん
コメント付けは・・・、他の所を見られると、
「あー、ここから飽きてきたんだろうなー」と思われるのがばれそうで、
若干怖かったりしてますww
小ネタは、そう大したことじゃないですから~(^-^;)
by とんすけ (2012-07-04 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。