SSブログ

がちゃんっ!

 
今日の仕事帰りの事。


とある本屋さんによったんだけど、

駐車場から道路へ出ようと、

左折しようとする1台のミニバンがいたんだけど、

運転手さんはどーみても、左しか見てなくて、

右方向へは一切気にする気配がなかったんですよ。

で、その気にしてない右方向からは、1台の軽自動車が接近中…。


自分が心の中で、「危ない、ぶつかるぶつかる…」と思ってたところ、

やっぱり「がちゃんっ!!」って音が・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

車同士が接触した感じではなくて、軽自動車が飛び出してくる車を避けようとして、

道路脇のフェンスに激突したような感じになってました・・・。

幸いにして、そんなにスピードも出てた感じじゃなさそうだったので、

大きな怪我もしてなさそうだったけど…、


それにしても、やっぱり事故なんて、

起こすのもだけど見るのも嫌なモンですね・・・。


みなさんも、交通安全を心がけて下さいね・・・。

自分の注意が、自分の身も周りの人の身も守る事になりますから・・・。


 
タグ:事故
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まだら模様大事に使うために… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。