SSブログ

大事に使うために…

 
ケータイをXperiaに替えてから、

9~10ヶ月ほどになろうとしていますが、

保護用につけてるシリコンジャケットが、

だいぶ黄ばんできました…(´・ω・`)

まぁ、使う分には問題ないんですがね。


けど、どうやらXperiaにも後継機が発表された模様…。

海外での発表で、国内で発売されるかどうかはわかんないけれど、

これだけスマートフォンが流行ってる中では、

割と初期(国内では)のXperia…。


これからも使い続けるためには、

今のうちに予備のジャケットとかを買いそろえておいた方がいいのかなと、

思うのであります・・・。



みなさんはケータイにカバーとか、つけてみえるのかな??

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

がちゃんっ!食べ過ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。