SSブログ

垣間見えたんです! [日常]

 
自分がその方と顔を合わせたのはたぶん2度目だろうから、その人のことを

悪い評判でしか聞いてないからそう思っただけなのかも知れないけれど。

今の職場には若い方も多くて、下手すると自分も最年長クラスになるのかも

知れないけれど、それでも自分は新人という立場なので、と言うかそうで

なくても職場の諸兄姉のことを「さん」付けで呼んでるんですよ。

そして、年下の先輩の方々も自分のことを「さん」付けで呼んでくれるわけです。

そんなところに、月に1~2度しか顔を出さない人がふらっと現れて、

呼び捨てで呼んでるのを見るとですね…(´~`;)上役ならまだしもさぁ…

友達同士で来てる子達(出身が同じとか学校が同じとか)がそうして呼び合う

のには違和感を覚えることはないけれども、そのつながりがなさそうなのに

ただただ職場の先輩だからって事で呼び捨てで呼んでるのを見ると、「この尊大な

人は一体何なんだろう?」と思えてならないのでありました・・・┐('~`;)┌


蛇蝎視される一端を垣間見た・・・そんな気がしたわ・・・。



 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。