SSブログ

なさ過ぎるのも…なんです! [日常]

 
連休が始まる前の日は仕事が忙しくて帰り際ギリギリまで息を切らしてやってた

のに、今日は一転して仕事がない・・・(´~`;)

いやさ、楽なのはいいんだけどさぁ、仕事がなさ過ぎるのも時間が進んで

行かなくて困るんだなぁ・・・(;´Д`)

今のところではペーペーなので、「先行してやらないの?」と問うてみたら、

「先行しすぎるとますます仕事がなくなって困る」なんて言われちゃうし。

なかなかさじ加減が難しいのでありました・・・。

この反動がどこかで来るんじゃないかと心配になるんだよなぁ・・・。。。



 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
休めないんです!慣れないんです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。