SSブログ

懸案事項が1つ解決したんです! [日常]

 
長年気にかかってたHDDの寿命問題。

ずいぶんと前からHDDに「健康状態に注意」ってのが出てたんだけども、

正直、買って間もない頃から出てたんだよなぁ。

で、その頃も、今も、何の不都合もなく動いてたり、で・・・。

とはいえ、今までに撮りためた写真のデータが壊れられても困るので、

ケータイの継続契約のポイントを貰ってたので新規でHDDを購入・更新

しましたw

長年の懸案事項が1つ解決して、なんだかホッとしたのでありましたw


にしても、厳密に数字を求めるとそれ以下でしかないのにキリのいい数字で

何テラだとかいっておいて、実際はそれにみたってないのって、

なんか腹立たしくない??w



 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。