SSブログ

自分の目で見てみるんです! [パソコン]

 
どうせ壊れて動かないんだし、売ったにしてもジャンクで買いたたかれるだけ。

そんなだったらと、軽く分解して中身を見てみたけれど・・・、

う~ん、素人目には物理的に壊れている部分が分からないキレイさ…。

と言うわけで、また閉じて終わり・・・(´~`;)もうどうにもなりませんわ…


にしても、予備のパソコンと言ったって3万なにがしから払ったのに、それが

2年ちょっとでパーになっちゃうなんて、コスパ悪すぎとしか思えないので

ありました・・・(;´Д`)デスクトップは7~8年選手近くなってきたのに

まだまだ元気現役なのになぁ・・・。



 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キてるんです!正直思うんです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。