SSブログ

驚きの白さなんです! [写真]

 
この前の連休中だったかな? 毎年冬にイルミネーションを見に行ってる公園で

ネモフィラが見頃を迎えてるって話を聞いたんで見に行ったんですよ。

現地についてどこに咲いてるのか調べてから散策を始めればいいのに、

以前来たときの感覚で花はあっちの方にあるからなんて歩き出しちゃったもん

だから、当然見つかりませんわな・・・(;´Д`)

探して歩いてる途中にも白い花や・・・

2019_05_08_nemo_004.jpg


ヒナゲシやヤグルマギクも綺麗に咲いてました。

2019_05_08_nemo_002.jpg


で、そんな中見つけた案内がコレ。。。

2019_05_08_nemo_005.jpg


え?白いネモフィラ?? てことはさっきの白いのが??

ネモフィラって青い花を咲かせるものだとばかり思ってましたが、ここの公園

では白いネモフィラを栽培してたのでありましたw

いつもの公園なのであのタワーが建っているわけですが・・・

2019_05_08_nemo_003.jpg


雲海の上に建っている塔のようでキレイでした。

って、さっきはあんまり気にもせず通り過ぎちゃったんだけどな…(´~`;)


そんなこんなで、白いネモフィラを見に行ってきた話なのでありました。

2019_05_08_nemo_001.jpg


にしても、ハチさんはこの時期大忙しだねぇ~( •̀∀•́ )



 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。