SSブログ

専門じゃない方が有能なんです! [日常]

 
地上波でシリーズ全話録画したものがスカパーでやってましてね。

スカパーで録画した方がキレイだろうからと撮り直しをしたんですが、

幸運な事にCMも抜きでやってくれてました。

同じ番組でも、あっちのチャンネルでやったかと思いきやこっちの

チャンネルでやったりなんて事も多々あるのがスカパーなんだけども、

「なんちゃら専門チャンネル」と謳ってるのに途中でCMをきっちり入れられた

かと思いきや、幅広く取り扱うチャンネルではCMなしでやってくれたり…。

専門とは一体何だろうと思う事がちょいちょいあるのでありました・・・。

いやー、映画なんかで後半にCM多く入れられると、気分も萎えちゃうし。

専門と謳うのであれば、カットなしでやってくれよと・・・、ね。



 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。