SSブログ

トラブってるんです! [日常]

 
どれだけの方が覚えているのか分からないけども、

20年前にGPSのリセット騒ぎってのがありましてね。

GPSの日付情報がリセットされるにあたって、カーナビが動かなくなるとか、

位置がずれて表示されるとか、そんなトラブルが多発したんですよね。

って、自分もそれをもろに食らった側なんだけど。

で、そんな事があったのでそれ以降に発売された商品では、GPSのリセットには

元から対応済みになってるはずなんだけども・・・

2019_04_19_radar_001.jpg


あれ?おかしいなぁ??ずっと1月1日のままなんだけども・・・(;´Д`)

車を買った当時に付けたものとは言っても確実に2000年以降のものの

はずなんだけど・・・(´~`;)

まぁ、車のレーダーで日付を確認するなんてそうそうある事ではないけれども、

なんとも気分がよくないのでありました・・・。

なんとかお金をかけず、直せないものかね、これ・・・。



 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。