SSブログ

看板に偽りがないか気になるんです!! [日常]

 
隣の県に高速道路の新区間が開通したのは1週間前の話。

その時の触れ込みが「併走する区間の渋滞が9割削減されます」だった。

確かにその区間の渋滞は解消されるとは思うんだけども、その新路線と

旧路線とが接続する部分で渋滞するんじゃないのかな?その接続部分で

起きる渋滞の事はなんの触れ込みもなしで9割削減なんて言っちゃっても

いいのかな??とつい感じてしまうのでありました・・・。


しかし、新路線の開通が夕方の16時なんて、不便じゃないかねぇ??

朝から使えるようにでもすればいいのにー(´~`;)



 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。