SSブログ

強行してきたんです! [鉄道]

 
来年の話をすると鬼が笑うなんて言いますが、1ヶ月前の事だったらもうセーフ

だよね??ww

来年の初詣用の切符が発売される時期になりました。

この地方を牛耳ってる(?)名鉄からも初詣1dayフリー切符が発売になった

ので、来年も行くかーってなりましてね。行く場所は毎回同じで決まってる

ようなものなのですが、どうせ行くんだったら年の初めの鉄始めwなので、

名鉄自慢のパノラマスーパーの展望席のド真ん前を取ってやろうって事になった

んですよ。で、名鉄の座席指定券「ミューチケット」も1ヶ月前から買えるって

のは知ってたんですが、1ヶ月前の何時から買えるんだろうかと調べてみると

「営業開始時間から」ってなってる訳ですよ。営業開始時間??何時なんだ??

と深掘りして調べてた所(結局名鉄さんに問い合わせたw)、駅の営業開始時間

からだって言うんですよ。それって始発の時間やん・・・(;´Д`)

でも、そう言うんだったと、行ってきてやりましたよww

この時期、朝5時に起きるなんて1度布団に入ったら無理だと確信してたwので

必死に起きてて、朝5時に指定券の取り扱いのある駅までドライブ。

着いた時にはまだ駅のシャッター閉まってましたよww そんなこんなあって、

ゲットしてこれましたよ、最前列のチケット。

いつも行った都合でーってやってたので、最前列を取ることができず悔しい

思いをすることも多かったので、楽しんできたいなーと思うのでありました。


あとは、行く日の天気がいいといいんだけどなぁ・・・。



 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。