SSブログ

予行演習なんです!! [写真]

 
本番は明日なのですが、今日は前日練習があるというので近くの公園まで

行って写真を撮ってきました。ただの練習なら気合いも入らないけど、

ブルーインパルスの練習だって言うなら、そりゃ気合いも入るよね、

撮る方としてもww

と言うことで何枚か。

2018_11_17-bule_001.jpg


2018_11_17-bule_002.jpg


2018_11_17-bule_004.jpg


今年から手持ちの撮影機材がミラーレスだけになったので色々と苦労は

多いんだけども、何かに集中してる時間ってホント楽しいよねw

できた作品としてはへっぽこでも、楽しい時間を過ごすことができたので

ありました♪♪

ただ、今日は天気自体はよかったけど風があってスモークが流れちゃって

たんだよなぁ。明日は風の穏やか大意天気になりますように…(-人-)



 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。