SSブログ

久々でも美味しいんです! [食べ物]

 
今日のお昼は、ホントだったら他のものを食べる予定だったんだけども、

近くのスーパーで駅弁フェアをやるっていうのを朝広告が入ってたんで、急遽

予定を変更して買い込みに行ってきました。

買ってきたのはド定番とも言えるこれ。

2018_10_28_blog_002.jpg


食べ始めてから写真を撮るのを忘れたことに気がついたので紙1枚ですが、

おぎのやさんの「峠の釜めし」です。

これに入ってるのは、あまり好きでない栗でも食べられちゃうんだなぁ♪

おまけについてくるお漬物のセットも、わさび漬け以外は完食ですw

前食べたのは何年かってのも忘れちゃうぐらい前に食べたきりだったけど、

変わりない味である意味実家のような安心感の味なのでありました。


にしても、以前に食べた時よりも若干値上げされてたような気がするの

だけども、やっぱり時代の流れなのかねぇ・・・(´~`;)



 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。