SSブログ

後味が残るんです! [食べ物]

 
おっさん、この年になっても炭酸飲料が好きなんですけどね…σ(^-^;)

買い物に行った時にキリンレモンが目にとまったので買ってきたんですよ。

最初の方は、昔ながら(?)のサイダーの清涼感が美味しく感じてたんです

けどね…、なんか飲み勧めて行くにつれてなんか苦みというかそっちの

方が気になっちゃいましてね。最初はそれが何か分からなかったんだ

けども、よくよく考えてみればレモンの皮の苦みでした・・・(;´Д`)

子ども舌の持ち主だから、苦みとかそういうのにはすぐに反応するんです

よねぇ。という訳で、今度サイダーが飲みたくなったら、三ツ矢サイダーか

ラムネだなと思うのでありましたww

あとスプライト、か??w←今でもあるのか、おいww



 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。