SSブログ

見てきて欲しいんです!! [鉄道]

 
今でも人気の500系新幹線。最近は、もともと16両編成だったのを半分に

短くして山陽新幹線の区間でこだま運用について頑張っている(1編成

だけは16両のままで残してあるが営業運転にはついていない)。

そんな500系が割と最近まではエヴァンゲリオン新幹線として特別な

装飾をして走ってた(2018年5月で運行終了)んだけども、今度は

それに変わってハローキティ新幹線として昨日6月30日より運行を

始めたそうだ。これがねぇ、もうすごいのよw エヴァ新幹線も

すごかったと思うけども、それよりもすごいと個人的に思うw。

昔に比べればカラフルな新幹線は増えたと思うけども、こんなのホントに

走らせちゃっていいの?って思うぐらいww

山陽新幹線沿い(大阪~福岡)に住んでるなら、乗らなくてもいいから

1度見てみて欲しいと思うのでありました。絶対、話の種になるからw



 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。