SSブログ

それはそうなると思うんです! [食べ物]

 
なんか今日はずっと胃が重苦しくてお昼を抜いたんだけども、

とりあえずすぐに食べられるものぐらいは準備しておこうとローソンに

寄ったとき、ホットスナックコーナーに「揚げお好み焼き」なる今川焼き?

大判焼き??回転焼き???御座候????ぐらいの手頃な大きさの

ものに目がとまりましてね。それを買って帰ってきたんだけど、レジを

してくれた人がたまたま店長さんだったんだけども、親切に「袋のまま

40~50秒ぐらい暖めてから食べて下さい」って教えてくれて、その

店長さんが試食したときの感想を「見た目は今川焼き的な感じですけど、

食べるとちゃんとお好み焼きの味なんですよ」なんて話もして下さいました。

で、実際に食べてみたところ・・・、うん、確かにお好み焼きでした。

けど・・・けどね、それを食べる用にとお好み焼きソース&マヨネーズ

(フランクフルト買うとついてくるケチャップ&マスタードみたいなの)を

付けてくれたんだけども、よっぽどのものでなければお好み焼きソースを

かけたらお好み焼きっぽい味になると思うんだ・・・(´~`;)

ソースをかけなくて単体で食べてもそういう味なら驚きが増したのかも

しれないけれど、順当なだけに「お、おう」ってな感じに包まれたので

ありましたww

ソースをかけなくても味のついてるたこ焼き(関西の方にあるんだっけ?)

のような感じだったら、手軽だしそこそこな大きさだし、また手に取って

みようかとも思ったんだけどなぁ。



 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。