SSブログ

この時期の楽しみなんです! [食べ物]

 
毎年この時期に楽しみにしている飲み物がある。

下戸なのでソフトドリンクなんだけども、Gokuri ふんわりピーチ である。

2018_02_27_gokuri.jpg


お風呂上がりとかに飲むとうめーんだな、これがww

なぜだか理由は分からないのだけども、この時期にしか売ってないのよねぇ。

(桃の節句に合わせてるのか??)

なので、見つけたときに数本買うんだけども、次に同じ店に行った時には

もう撤去されて見つからずとかもよくあったりで・・・(´・ω・`)

できれば通年販売しておくれよなんて思う飲み物なのでありました。



 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。