SSブログ

外国の香りなんです! [パソコン]

 
数日前に書いたパソコンの話の続き。

メーカーさんからリカバリーキットが届きました。リカバリーキットと

銘打ってはあるけど、説明書も何にもついてないDVD2枚だけ

なんですけどねw で、送られてきた箱を見るとなんやら英語のような

横文字がいっぱい。その中に自分でも分かった「DHL」の文字。

そして送り状が5枚ぐらいの束・・・。

勘のいい人ならもう分かるのかもしれないけど、どうやら海外から

発送されたようでした。いやさ、箱には入ってはいたけど、DVD2枚を

わざわざ海外から送るか??おっさんビックリだよ・・・(☉д☉;)

何はともあれ、ものすごく時間はかかった(現場でも作業中だから

時間がかかってるが正解ではあるが)けども、最悪な状態からは

脱して、工場から出荷されて初めて自分の手元に届いた状態

(正確に言えば、ここまでの期間にあったWindowsの大規模アップ

デートがされた状態だったからリカバリーキット自体の刷新もされて

いるようだが)には戻ったので、本当に助かったのでありました。

まだここから、もう1度リカバリ用のUSB作り直したり、普段使うソフトの

入れ直しがあるから、まだまだ大変ではあるんだけどね・・・。

完全復旧への道のりは遠い・・・(´~`;)



追伸:箱を開けたら外国の匂いがしました・・・いや、マジでww



 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。