SSブログ

冬の飛騨路をてくてくなんです!番外編その1 [旅行記]

 
前回(?)からの続き。

聖地らしいんですよ。


  
今回の旅行に行く前から気付いていたんだけど、

現地に着いてから、ホントによく目にしました。

それは何かというと、「氷菓」というアニメ?小説??のポスター。

2015_01_takayama-135.jpg


2015_01_takayama-136.jpg


ポスターだけじゃなく、いろいろなグッズもあちこちで売ってました。

で、帰ってきてからよ~く調べてみると、

名前は違っているけども、どうやら高山を舞台にした物語らしい。

劇中に使われたところも、今回の旅行ではいろいろ訪れていたみたいだけど、

残念ながら写真は撮ってこなかったり(´~`;)

次回行くときの楽しみがまた1つ増えたのでありましたw


で、そんな事があるでしょ?

ということは、当然読むでしょ?ww

というわけで、マンガ版を今絶賛読みふけり中なのであるw

といっても、すごいゆっくりしたペースだけどね~。


 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。