SSブログ

やったぜ!

 
NEX-5Nか7か、

どっちにしようか迷った結果、高感度性能重視で5Nにした自分だけど、

絶対に付けたい!なんて思ってたのに、

タイの洪水被害のせいかずっと品切れだった有機ELファインダー。

直販サイトもちょいちょいチェックはしてたけど、いつも品切れだったので、

まだしばらく入手困難かもなぁ・・・と思ってたんだけど、

今朝、ふっと思いついて見てみたら、「入荷待ち:予約不可」の文字が消えて、

当日出荷が可能な状態に!!

それはもう、ものすごい勢いでポチッとしましたさぁっっ!

よもやこんな時期に手に入るとは思ってもみなかったけど、

これで当初の計画が完遂されることになり、

とてもとても嬉しく思っているのです(^-^)やったぜっ


で、今試しにもう1度覗いてみたら、

またも「入荷待ち:予約不可」になってました・・・。

いやはや、タイミング良すぎて怖いぐらいだったんだね・・・(^-^;;)


 
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

yas

こんにちわ♪
有機ELファインダーご購入おめでとうございます!
本日は、NEX-VG20を持って外に行ってたのですが、その隙に・・・とは・・・
NEX-7が未定になったとき、NEX-5Nに走ろうと考えたのです。
でも、その時ファインダーが納期未定だったから、購入を踏みとどまったのですが・・・
やはり、どうも運がないようです。
でも、速攻で品切れだったのですね。こんなのばっかりですが・・・(><)
by yas (2011-12-07 19:38) 

とんすけ

yas さん
コメント、どうもありがとうございます(._.)
実は以前、ソニースタイル時代のVAIOアウトレット品で
受注トラブル(在庫切れになってたのに注文が通ってしまうという…汗)があったので、
少なからず不安もあったのですが、無事に商品が届き、跳んではねて喜んでおります(^-^;)
そして、自分自身もまぐれとしかいいようのないタイミングだったので、今年の運はすべて使い果たしてしまったんじゃないかという、
心配もしております・・・(・∀・;)12月で良かったw

NEX-7やEマウント望遠ズームの発売日延期、有機ELファインダーの在庫の少なさなんかは、
おそらく天災によるもので、人間にはどうしようもない部分がほとんどだと思うので、
タイの方々が地震の時に日本を心配して下さったように、
今はみんなで彼の地の早期の復旧を願いましょう!

そして、苦労や我慢した分、手に入れた時の喜びや初めて使った時の感動は、
また格別だと思うので、今は楽しみに待ちましょう!
by とんすけ (2011-12-08 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。