SSブログ

お土産


ohasi-001.jpg
 
今日はお土産話ではなくて、文字通り「お土産」の事など・・・。

どこかへ出かけても、よっぽどのことがない限り

自分にお土産なんて買ってこなかったりする(写真とか記憶がお土産になるからね)

のですが、今使ってるお箸の塗りや模様がはげてきてるので、

実用本位で買ってみました。

そこいらのお店で買うぐらいだったら、こういうトコで買った方がいいしね。

ohasi-002.jpg

青色好きな自分なので、お箸も見事に青色です(^-^;)

それはともかく・・・

 
お箸自体は1000円そこそこなんだけど、無料で名前を入れてくれるってんで、

それなら入れなきゃ損だろって入れて貰ったのが・・・、

ohasi-003.jpg

これw

ネタ以外の何ものでもありません(^-^;;)


なにはともあれ、これだったら愛着を確実にもてるので、

大事に使っていこうと思いますw


 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。