SSブログ

かきかきかき

 
今日は朝の寒いうちから、

航空祭の写真を撮りたくり(撮りも撮ったり約1000枚ほど)。

そして、午後からは、親に運転手として雇われて、

岐阜県名物の柿を買いに行ってきましたー。

岐阜県発祥の富有柿です。

kaki-001.jpg
ソニー NEX-5N E16mm F2.8 +ウルトラワイドコンバーター


写真に写ってるのは、

全部配送用に準備されたもの。

これ以外にもまだまだ選別・箱詰めがされていたから、

1日だけでもどれだけの量の柿が、

あちこちにばらまかれるのやら・・・(^-^;)

さらに、これとは別に、1コ2500円もする柿もあるようで・・・。

(この写真の1箱よりもお高い柿が存在するのだ!)

いや、まぁ、ホント、秋の味覚とはいえ、

すごいもんですなぁ・・・。




ちなみに自分は、柿は好きではないw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

練習飛行唐突ですが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。