SSブログ

うれしいニュース

 
最近は、いろいろなエフェクトのかかるカメラが多いですが、

撮って帰ってきてからあれこれ加工をするのもいいけど、

撮ったその場でどんなものが撮れたか確認できると、

やっぱりいいものだと思ったり。

そんなわけで、このところずっといろんなエフェクトフィルターが使える

デジカメが欲しかったりしたんだけど、

そうポンポンとものが買えるわけでもなく、

残念無念な気持ちに肩までとっぷりと浸かってたのですが、

ここで自分にとって、いいニュースが飛び込んできました。

予備機で持ってるミラーレスのNEX-3なんだけど、

どうやらファームアップでいろいろなエフェクトがかけられるようになるみたいなのです。

もう少し先の話になるので、自分の好きな感じにエフェクトがかかるかどうかは、

何とも不安はあるけれど、

こうして買った後もフォローしてもらえるってのは、

とてもとてもうれしくありがたい事だと思うのです…(^-^)やっほぃ

ま、新型機が出るのに対応してのファームアップだから、

型落ちになるのは、ちょっと残念だけどね(^-^;)


 
タグ:NEX-3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

本日休業未だによく分からん… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。