SSブログ

春ですね・・・。

 
家の前の学校の桜がだいぶ咲いてたので、

写真を撮ってみました。

haru001.jpg

あともう少しって感じの8~9分咲きでしたが、

目を楽しませてくれましたよ。

haru002.jpg

早咲きのものは、葉桜になりかけてるのが・・・。

もっとずっと前から、咲いていたんだね・・・。

haru003.jpg


学校をあとにして、近所を散歩がてらフラフラしてたら、

ある家の軒先に大きなしだれ桜が。

haru007.jpg

普段通らないところだから、こんな見事なしだれ桜があるなんて、

思いもしませんでした・・・。



最近、仕事疲れが激しくて、

周りの事を気にしてる余裕もあんまりなかったりだけど、

季節は確実に進んでいますよね・・・。


 
タグ:E16mm NEX-3
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

hiro

こんばんは。
とんすけさんもいろいろと大変なご様子ですね。
私も同じような悩みを抱えています。
しかしながら、どうしても出来る人にしか仕事は回せません。
出来ない人、やらない人には任せられないんですね。
任せたはいいが、期限ギリギリになってやっぱりダメで、自分が引き取る、なんてことも良くあります・・・。

ですが、責任感もってキチンとこなしている仕事は、必ず誰かが見てくれていると思います。
by hiro (2011-04-04 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

驚愕桜以外にも・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。