SSブログ

健康不安

 
昨日の晩から今朝にかけて、

ものすごい胃痛に襲われた・・・。

その前は、頭痛・・・。


うちの会社は、健康診断がないから、

自分の体の状態のことを少しでも知りたいとは思うけど・・・、


それでどこか悪いとなったら、

精神的に落ち込んで、より悪い方向へ行きそうで、

健康診断なんてできないよ・・・(汗)


本当に、困ったもんだねぇ・・・( ̄□ ̄;) 

 
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

hiro

こんばんは。
とんすけさんもお仕事忙しそうですね。

私の場合、疲れがピークに達したときには、忙しくても定時に帰宅し、
すぐに就寝するようにしています。
たった一日でも早く帰って十分に睡眠を取ることで、かえって仕事の
効率が良くなったります。

とは言え、体が資本です。
調子悪いな、と思われたら早めに病院へ行ってくださいね。

by hiro (2011-01-25 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

食べ過ぎハリネズミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。