SSブログ

残念なニュース

 
いつか、北海道へ行ったときには絶対に試そうと思ってたんだけど・・・(´・ω・`)


JR北海道の一部特急列車には、先頭車に展望スペースなるものがあるんだけど、

すれ違う列車を正面から見る事ができたり、

また、青函トンネルなんかに入っていくシーンも見られたり、

めっぽう人気(ごく一部の人に??^^;)のスポットだったりしたのです。


が、その展望スペースのある系列の列車が不運・不幸にも事故が起きてしまったらしく、

多くの方が負傷されてしまったしょうで・・・(被災された方の一刻も早い回復をお祈りいたします)。

そのため、展望スペースは閉鎖・立ち入り禁止になってしまうようです・・・。

(5月からもうそうなってるのかな??)


人の命に関わる問題だからどうしようもない事なんだけど、

いつかの夢を砕かれたのは、やっぱり残念に思えて仕方ないのです・・・。


って、いらないものを衝動買いなんてしてないで、

早いところ旅行に行ってこればよかったりもしたんだけどね・・・(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ちょっと違うかな?ももんがさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。